« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

滑り納め

滑り納め
滑り納め
滑り納め
今シーズン滑り納めで、白馬に行ってまいりました。

リクルートに居た頃のスキー&スノボ仲間たち、王子の研究室仲間たち&会社同期、そしてアーチェリー仲間ご夫婦の合計11人の大ツアーでした♪

写真の恰好をしていたら、外人さんの男性二人組に一緒に写真を撮って欲しいとせがまれ・・・
わたしたちはアリゲーターと言われました(笑)
そうか、ワニかぁ・・・(笑)

ランチタイムには恐竜着ぐるみを別の人に着せるべく脱いで、大宴会。大雪渓という日本酒をいただきました♪
これがまた美味\^o^/全員で合計2升近く飲んだので一升瓶2本頼んだほうが安かったね、なぁんて話してました(笑)まさかそんなに呑むとは思っておらず、升が足りなくなるわ、店員さんに「このあと滑るんですか!!??」とびっくりされるわで・・・(^O^;)
楽しんでました☆

夜はお決まりの大宴会(笑)
去年の白馬が伝説的に悲惨な宿だったので、今年の宿は大好評♪ご飯は美味しいし、部屋は暗くないし、安いし!で、写真が去年の幹事・N島さんのお手製のビーフジャーキー。
超美味でした☆
このメンバーで遊ぶなら、年一回は食べたいものですね!

今日は午前中、山頂まで行って降りて来るだけでギブアップ。
二日とも雪が重くて重くて・・・^_^;

楽しい旅行でした!!
皆さん、来年もよろしく!

| | コメント (0)

2010年2月24日 (水)

確定申告PR

先週日曜日、出張だったので今日は代休。

名古屋に来た頃からお世話になっていた方が納税貯蓄組合連合会の中心にいらっしゃるので、その方のお手伝いということで、確定申告のPRをしてきました。

ティッシュ配りに宣伝カーでの活動をして・・・

自分の確定申告もしちゃわなきゃ!!

いつできるかな??(-.-;)

| | コメント (0)

2010年2月14日 (日)

Backstreet Boysライブ

Backstreet Boys名古屋公演@日本ガイシホールにいってきました。

いつもがシブめのライブが中心なので年齢層が高いことが多いのですが、今日は若め^_^;そして女性が多かったです。

やっぱりライブの熱気や、アーティストのその場その時のパフォーマンスは大好きです☆今日はバレンタインバージョンでピンクのハートのキラキラワッペン付きのパーカーでダンスしてたり♪

曲と曲の間のMC代わりに色んな映画のパロディをBSBがやってる映像が流れて、とても可愛い感じでした☆席がイマイチで映像を楽しめなかったので、ライブDVDを観たいかもです(笑)

| | コメント (0)

2010年2月 9日 (火)

犯人逮捕??

今日、携帯の電源を切らないといけないエリアで仕事をしている真っ最中に都内のF警察署から電話が入っていて、以前実家に空き巣として侵入した可能性のある疑いのある人が捕まって、押収された品物の確認をしてほしいと言われました。

実家からは40キロくらい?離れた場所の警察署なので、そんなところで捕まるとは!?と思いつつ、今度東京に行くタイミングで警察署で確認してきます。

思い出の品もあるので、見つかるといいなぁ。

| | コメント (0)

2010年2月 3日 (水)

青免許

免許証更新の案内が来ました。

まだ青のままらしいです。

車に乗る頻度が増えるので、次回こそゴールドになりたいけれど・・・どうかしら・・・

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »