« 入院 | トップページ | 手術終了 »

2012年2月28日 (火)

病院観察

仲良しのドクターに、入院時の必需品に化粧水やリップクリーム、ハンドクリームを必ず持って行くように・・・と言われ、来てみて納得。

湿度30%を切る環境なので、からっからです。油断してたら、確かにインフルエンザも大流行ですねぇ。。

今日は朝からミネラルウォーターを持って、談話スペースでヨガやってました。
同じフロアに乳がんや甲状腺がん等の患者さんもいたりするので、物珍しそうに見られながら身体を伸ばしてました。朝はホントに身体がカタい(>_<)

今日は先生を信じてまな板の上の鯉になるだけなので、仕事に巻き込まれることなく過ごせたらいいなぁと思います。でももうそろそろあちこちから電話がかかってくる時間f^_^;

今日がイイ一日になりますように♪

|

« 入院 | トップページ | 手術終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院 | トップページ | 手術終了 »