« 術後診察 | トップページ | サプライズパーティー& 小旅行 »

2012年4月 4日 (水)

噂のアイツがやって来た!!

噂のアイツがやって来た!!
我が家に、ルンバがやって来た!!!

壁に当たるときはわりとソフトだし、掃除機より静か。リビングをお掃除している音が、扉を閉めればわからない。
何より、王子がルンバの動きを追う目線がオモシロイ。

これは、週末の家事軽減に貢献してくれること、間違いナシ☆

そしてわたしがどんどんズボラになってゆく???(笑)

|

« 術後診察 | トップページ | サプライズパーティー& 小旅行 »

コメント

うわあ、うわぁ、うわ~

なんてことだ。いいなぁ。

ルンバ君が活躍できるおウチで良かったね!
我が家でルンバ君を走らせようと思ったら、
まず、お片づけからはじめないといけないもん………

そうそう、自分のため、王子のため、
負担軽減部分は休養にあてるように!

投稿: まみぃ | 2012年4月 4日 (水) 15時25分

o(*^▽^*)oおおおお!ルンバ仲間発見!!
うちも実は、先日買ったのよ!ちび子と核家族を言い訳にして(笑)
私も、思ってたよりすごく性能良かったよ~。ちょっと高いけど、買って正解だよね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: かおりん | 2012年4月 4日 (水) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術後診察 | トップページ | サプライズパーティー& 小旅行 »