« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月 1日 (水)

新年度突入

8月になりました。

7月はバタバタバタがずっと続いていて、毎日の仕事をさばくので手一杯な感じでした。

暑いし(ノ゜O゜)ノ

車の温度計が最高48℃になってました。

毎日が35℃(百葉箱の中)以上の猛暑日、毎日が25℃以上の熱帯夜。

一日いったい何リットル水を飲めばいいの?っていうくらい、がぶ飲みです(^O)=3

でもおかげさまで、夏バテはしてないです。
諸事情あって、マラソンとヨガをお休みしているので、ちょっとストレス溜まってますが、花火見たり、美味しいものを食べたりして暑気払いして♪

今月は東京行ったり、尾瀬に行ったりするので、仕事も全力ですが、遊びも全力でリフレッシュしてきます☆

あ、もちろんロンドンオリンピック毎日応援してます。テニスの錦織クンの映像が少な過ぎるのが不満ですが・・・(そりゃあ、直前のウィンブルドンの映像たっぷりでしたけど、今回の偉業にもっともっと注目してほしい)

メディアのメダル候補と、ビジュアル重視の偏重報道に不満アリアリな今日この頃。

個人的には鍛え抜かれたアスリートのエピソードにもっともっと焦点をあてて欲しいなぁ。アスリートのはしくれとしては。

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »